ページ

2010年9月8日水曜日

[VS] Visual Studio の色設定

へぇ、こんなサイトがあったんですね。
http://studiostyles.info/

Visual Studio 用の色設定がたくさん投稿されています。
背景が黒いやつの方が人気あるみたいですねぇ。私はデフォルトの白背景のまま使ってるから、黒背景は違和感あるなぁ。

ちなみに、使い方は Visual Studio の「ツール」メニューの「設定のインポートとエクスポート」でインポートするだけです。インポートする前に今の設定をエクスポートしておけばあとで元に戻せます。(VS2010 ではインポートするときに今の設定を保存しておくか聞いてくれます)

おまけ
これは有名だと思いますが、VS2010 では Visual Studio Color Theme Editor を入れてやるとメニュー、ツールバー、タブ、タイトルバー、などなどの色を変更することができます。(メニューに「Theme」が追加されます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。