ページ

2010年8月18日水曜日

[F#] F# の開発環境

Announcing the F# 2.0 Standalone Tools Update (for .NET 2.0, 4.0 and other CLI Implementations)」 より。
(私自身は F# はまったく触ったこと無いんですが)

どうやら F# のスタンドアローンの開発環境の新しい CTP がリリースされたようです。
以前からある “Visual Studio 2010 Shell” を入れておいて、今回リリースされた “the F# 2.0 August 2010 MSI” を入れると F# が使えるようになるみたい。よくわかってませんが、要するに Visual F# Express Edition みたいなもんだと思えばいいのかな?

ちなみに、一番下に 「Visual Studio 2010 Professional かそれ以上ですでに F# を使ってる人は気にする必要は無い。今回のでサポートされている F# のバージョンは今までのと同じだ」 というようなことが書かれてますのでそういうことみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。