ページ

2009年5月13日水曜日

[jQuery] Glimmer – jQuery 使用要素をインタラクティブにデザインできる WPF ベースのツール

http://visitmix.com/lab/glimmer

Glimmer というツールがリリースされています。
Glimmer は jQuery を使った要素を Web ページ上に簡単、かつ、インタラクティブに作成できる WPF ベースのツールだそうです。
と言っても、何のことやらわかりませんねw

どうやら Glimmer には

といった機能があって、これらを HTML やら CSS やら JavaScript やらを書いたりしなくても、GUI 上でいろいろ設定するだけで必要な HTML、CSS を作りだしてくれるツール、ということみたいです。

まぁ、Glimmer 自体は驚くようなツールでは無いと思うんですが、Microsoft が jQuery を使ってるのがちょっと意外に感じたり(笑)

ダウンロードは↓ですがどうやら Glimmer 自身のソースコードもあるようです。
http://code.msdn.microsoft.com/glimmer/Release/ProjectReleases.aspx?ReleaseId=2578


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。