ページ

2009年4月6日月曜日

[Silverlight] Virtual Earth Silverlight Map コントロールをぐりぐり動かすデモ

Virtual Earth Silverlight Map Control CTP ? Crazy Spinning Map with Silverlight 3 Beta
Virtual Earth Silverlight Map コントロールと Silverlight 3 の Perspective 3D 機能を組み合わせたデモです。

記事内の “Virtual Earth Silverlight Map Control CTP / Silverlight 3 Crazy Spinning Map Sample” というリンクをクリックすれば実際にデモを実行してみることができます。(もちろん要 Silverlight 3 です)
デモでは、x, y, z それぞれごとにスライダで回転することができます。
また、「>」 ボタンをクリックするとぐるぐる回ります。「||」ボタンで止まります。

まぁ、Virtual Earth Silverlight Map コントロールと Perspective 3D を組み合わせただけですし、だからどうしたと言えばそうなんですが(笑)、やっぱりぐるぐる回りながらも Virtual Earth が普通に操作できるのを見ると 「すげぇ」 と感じました。
ぐるぐる回しながら操作してると酔いそうですがwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。