ページ

2008年6月26日木曜日

[.NET] ADO.NET Entity Framework がやばい?

ZDNet Japan: 「MS Entity Frameworkのテスターが「不信任票」投じる

私自身は ADO.NET Entity Framework についてはほとんど見てないので何とも言えませんが、どうやらイマイチだと感じている人も結構いるみたいですね。
ただ、この記事を見ると、嘆願によって .NET Framework 3.5 に含めるのをやめて SP1 に含めることになったように読めますが、これは時系列的に考えてもおかしいんじゃないかなぁ?
もともと開発状況的に .NET Framework 3.5 のリリースには間に合わなかったので SP1 に含まれることになってたような気がする。
なので、今回の嘆願は 「SP1 にも入れてくれるな」 っていうものじゃないのかなぁ?
ちなみに、今見たら嘆願は 291人になってた。

なんか、ADO.NET Entity Framework のこんな状況を見ると、昔あった WinFS のことを思い出し...
おや、こんな時間に誰か来たようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。