ページ

2007年7月18日水曜日

Silverlight 1.0 RC がもうすぐらしい

Preparing for Silverlight 1.0 RC and Beyond より

Silverlight 1.0 RC が 2週間以内くらいに出てくるそうです。
基本的にいくつかのバグを直した安定バージョンということみたいですが、beta と RC との間ではいくつかの breaking change もあるそうです。
上記の記事から SDK の special preview がダウンロードできます。これには beta と RC との両方に対応した silverlight.js、beta と RC との間の変更点についてのドキュメント、などが含まれています。(こういったものが入っているだけで SDK 自体が入っているわけではありません)

# けど、私の興味はすっかり Silverlight 1.1 にいっちゃってるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。