ページ

2006年3月9日木曜日

live.com がアップグレード

http://www.live.com/ がかっこよくなってます。


http://microsoftgadgets.com/ に Tetris とか Pac-Man とかなんてものをあったので入れてみました(^^; この Pac-Man はすごいなぁ。これって JavaScript なんだろうか?けど、JavaScript で音なんて出せたっけ?Flush なのかな?
ちなみに、http://microsoftgadgets.com/ からガジェットを追加するには 「+Live.com」 ってところをクリックするだけです。すると、live.com の 「自分のコンテンツ リスト」 ってところに追加されてますから、あとは好きな場所にドラッグ&ドロップで配置できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。