ページ

2006年2月10日金曜日

Microsoft Feeds API

Microsoft Feed API documentation より


 Microsoft Feeds API が紹介されています。文字通り RSS フィードをごにょごにょする API なようです。どうやら IE 7 に搭載される RSS 機能は IE 7 に閉じたものではなく、こういった API を通して操作できるものになるようです。


リファレンスを見ると完全に COM です。上記 blog にも 「なんでマネージドじゃないんだ?いまだに C++ 使ってるやついる?」 みたいなコメントがついてますが 「もちろんマネージドも提供されるよ。たぶん WinFX の一部としてね」 なんていう返事が返されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。