ページ

2005年7月2日土曜日

古川 享 ブログ

古川 享 ブログ 「マイクロソフト卒業しました」 より


古川 享さんという個人の方のブログです。職業は自由人でブロッガーだそうです(笑)。(だってプロファールにそうあるんだもんw)
まぁ、元マイクロソフトの古川氏のブログなんですが。。。プロフィールのところに 「元○○○という自己紹介では無く」 とあったのでこんな書き出しにしてみました(^^


久しく更新されていなかったのでこのまま終了なのかと思ってましたが、逆に 「このブログを中心に社会的な接点を形成できればと考えています」 だそうです。やった。しばらくはリフレッシュ期間とのことですが、その後が楽しみ。


それにしても、上記のブログで紹介されている月刊アスキー 1979年 7月号の古川さんのコラムはすごいですね。1979年というと、PC-8001 の発売が 1979年 9月。MZ-80K や Apple II、PET-2001 なんてころです (懐かしいw)。そんな頃にこのコラム。。。すごいというのを通り越して感動すら覚えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。