ページ

2005年6月10日金曜日

VS2005 Express をレジストレーションすると eBook がもらえた(そうです)

以前に書いた 「VS2005 Express をレジストレーションすると eBook がもらえる?」 ですが、小野@どっとねっとふぁん さんがコメントを付けてくださいました。


日本語版の Visual Studio 2005 Express beta2 でもレジストレーション後に送られてくるメールに書いてあるキーで eBook が読めるようになるそうです (もちろん、英語の eBook ですが)。けど、C# Express と VWD とでは読める本が違うんですね。へぇ。詳しくは上記のエントリの小野さんのコメントを参照して下さい。


コメントありがとうございました>小野さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。