ページ

2005年3月29日火曜日

クラスデザイナは Standard Edition 以上

Class Designer availability より


以下、大雑把に訳してみる。
「クラスデザイナは Visual Studio の Standard Edition とそれ以上で提供される。クラスデザイナは Team Architect と Team Developer のみであるというような混乱があるように思う。だから我々はそうではないということを明確にしたいと思う。しかしながら、Express Edition には提供されない予定だ」


Visual Studio 2005 製品ラインの概要 こちらの表にもちゃんとクラスデザイナとオブジェクトテストベンチは Standard Edition 以上の全 Edition についています。
(Standard Edition なんて新規購入でも $299 だよね?その価格でこんなものまでついてくるなんて)


というのは、菊池さんの Object Test Bench を受けてだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。