ページ

2005年3月23日水曜日

Smart Client Offline Application Block

Cool video on Offline Application Block より


上記 blog で Smart Client Offline Application Block の使い方をデモしたビデオを紹介しています。
ビデオ自体は Scott Swigart さんが自分で作ったものなのかな?しゃべりは英語ですが、映像はずっと Visual Studio.NET で実際にコードを書いたり実行したりです。なので、音声を聞いてなくてもだいたい意味はわかりました。
# というか、聞いてもなに言ってるのかわからないんですけどね(泣)


しかし、これを見るまで Smart Client Offline Application Block なんてものがあること自体を知らなかったです。Enterprise Library と Application Block も追っかけとく必要あるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。