ページ

2004年6月1日火曜日

VS 2005 CTP May 2004 に VSS 2005 (らしきもの) を発見。しかし、、、

VS 2005 CTP May 2004 をセットアップしたら "Program Files" に "Microsoft Visual SourceSafe" なんていうフォルダができてました。
中には、ssadmin.exe や ssexp.exe なんかが入ってます。これらのバージョン情報を見ると 8.0 になってます。しかも、このフォルダに "VSSWebService" なんていうフォルダまであります。


これってやっぱり VSS 2005 なんでしょうねぇ。
しかし、ssadmin.exe とかって起動もしないんですよ。ss.exe(VSS のコマンドライン版ツール)なんてアプリケーションエラーで落ちちゃうし。
そもそも、VSS のデータベース(CVS でいうリポジトリ)がどこにも見つかんないし。


皆さんのとこでは動きます?それとも、やっぱりまだ作ってる最中なんだろうか?

2 件のコメント:

  1. VSS2004はキャンセル?

    ちとためしてみよっと

    返信削除
  2. ss

    ssexp

    ssadmin

    mkss

    軒並み墜落

    >そもそも、VSS のデータベース(CVS でいうリポジトリ)がどこにも見つかんないし。


    CTPMarch2004ではmkssで作成できましたよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。